8歳2ヶ月
2010.7.9.fri
暑い〜〜〜
あくび〜
ココア&くるみ
フランスパン
イイ匂い〜♪
いやいや、とにかくジメジメと暑い毎日です。ベルはクールボードで大あくび。そして相変わらずホームベーカリー大活躍です。今回はココア&くるみパン、そして初めてフランスパンを焼きました。コレがもう最高〜!しばらくフランスパンにハマりそうです。
2010.7.21.wed
川遊び!
梅雨が明けました!ということで、いよいよ川遊びへ出発です。今年も黄色いベストを見て目が光るベル。車の中では全く落ち着きなし(笑)。今年は雨がかなり多かったので、河原が無かったらどうしようかと思ったのですが、去年と同様大丈夫でした。
ついに来た!
やった〜〜
早速
レトリーブ!
チョロイね〜
枝ハミガキ
いいモン拾った!
楽しいねぇ〜
しかし、朝から猛烈な日差しです。何だか河原も熱風が吹いていてちっとも涼しくない。でも水きれい!早速ベルはスイスイ〜っと泳いでいました。久々のアウトドアで、日頃のうっぷん(?)を晴らすかのようにレトリーブ三昧。ちっともバテずに元気いっぱいでした。しかも、先客がいた為ノーリードにできなかったのが気に入らないようで、終始落ち着きなくガサガサと動いていました。で、今日の収穫は地下足袋の「底」。遠くから流れてくるのを目ざとく見つけ、真っ先にゲットしに行っていました。午後はお約束の枝ハミガキに集中。それにしてもどんどん暑くなっていくので、今回は早めに帰ることにしました。この暑さは異常かも???
2010.7.28.tue
夏祭り
隣の公園です
ソワソワ
まだかな〜?
花火
今日は入間基地の夏祭り&花火大会。今年も隣の公園でゆっくり見物です。ベルは久々に夜の公園へ来てソワソワ。猫を見つけると「ワォン!」と鳴き、一緒に遊ぼうよ〜と誘っているかのようでした。それにしても今年は夜になっても暑い!心なしか見物客も少なかったような・・・。
 

Last Month   DayBook Topへ   Next Month