7歳6ヶ月

2009.11.3.tue

入間基地 航空ショー
本日、祝日は毎年恒例の航空ショー。寒い1日となりましたが、雲ひとつない青空が広がりました。
会場はいつも大混雑なので隣の公園で見物することにしましたが、公園にも人がいっぱい集まっていました。皆考える事は同じです。
公園です
きた〜
それ〜
いけ〜

お昼ごはんを食べ、しばらく待っているとブルーインパルスのショーが始まりました。毎年ショーの内容は同じなのですが、ついつい「来た来た〜〜!それ〜〜!いけ〜〜!」とヤジが飛び交います。ベルは何がなんだか分からず、皆のまわりをウロウロ(笑)。ショーが終わるなり近くのパン屋で米粉のパンをたっぷり買い込み帰路へ。そして今年も航空ショーが幕を閉じたのでした。

2009.11.21.sat

立川 昭和記念公園
家族が足を怪我し、久々のお出掛けとなってしまいました。今日はこの時期恒例のイチョウ並木を見物に昭和記念公園へ!肝心のイチョウですが、見頃をちょっと過ぎてしまったようで、黄金の葉もまばらになっていました。う〜ん、来るのが遅かった…。
一足遅かった?
ニオイはしないね
こちらは見事です
黄金のカーペット
こちらも葉がなし
ちょっと寂しい
わ、真っ白だ〜
今日はポカポカ

銀杏のあのニオイは全くしませんでしたが、それもちょっと寂しい…。ベルは黄金色のカーペットの上を忙しそうにサクサクと散策。お昼はボールで遊んだり、昼寝したり、枝にとまったカラスを眺めたり、真っ白なワンとご挨拶したり、相変わらず楽しそうでした。そして向かったバーベキュー広場奥のイチョウ並木ですが…こちらはさらに葉が落ちていました…残念〜。今日はマラソン大会も開かれていて、どこもかしこも人が一杯。朝からポカポカ陽気な一日でした。


Last Month   DayBook Topへ   Next Month