6歳9ヶ月
2009.2.25.wed
病院へ
久々の更新になってしまいました。なんと1ヶ月ぶりです……最近の忙しさと、このところの寒さですっかり出不精に。そういえば体も重い=メタボ?やばいやばい。
今日は追加ワクチンを受けに病院へ。加えて、相変わらず不調の右耳と、喉と胸に出来たしこりも診察していただきました。耳は特に中に何かできているワケでもなく、汚れ易くなっているとの事。2日に1回の耳掃除を、今後は1日1回行う事になりました。
喉のしこりは毎日チェックしていると形が少しづつ変化していて、小さい頃受けたケンネルコフの注射がしこったのを思い出しました。大きさや変化の仕方が良く似ているのです。胸のしこりはサクランボぐらいでコロコロ。喉とは性質が違い、この所特に変化は見られず。心配なのは喉の方で、悪性のものだったらどうしよう…という事で、両方のしこりの組織を取り、病理検査をしていただくことになりました。当のベルはいつもと何も変わらずシッポふりふりで元気いっぱいなのですが…帰るなり水をガボガボ飲んで、ぬくぬくのフトンの上でグ〜グ〜とイビキをかいておりました。
検査結果が出るまで1〜2週間かかるとの事なので、それまでに悪化しないか心配です。
←最近の爆睡スタイル(笑)。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month