6歳8ヶ月
2009.1.8.thu
あけましておめでとうございます
今更ですが…遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もベル共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
……というわけで、案の定お正月は家でおとなしく過す事となりました。というか、しょっぱなから仕事開始です。そんな時でも文句ひとつ言わないベルです。足元でゴロゴロ(笑)。う〜ん、一段落ついたら海へドライブに行きたい!!!それまで海系の香りのアロマオイルを焚いたり、海の写真を飾ったりして海気分な毎日です。雪山もいいな〜。ガーデニングショップの温室で植物のパワーもチャージしたいな〜。など、いろいろパワースポットへ出かける&デトックスしたくてしょうがないこの頃です。うずうず。
2009.1.12.mon
連休ですが・・・
せっかくの連休ですが、今日もダラダタと仕事の1日となってしまいました。
ベルはお気に入りの枕(最近買ってもらった)でぬくぬく&ゴロゴロしてます。

2009.1.18.sun

お買物
今日はお買物へ。ドライブも兼ねて多摩のコストコ&カインズホームへ行ってきました。朝から雪が降りそうな曇り空でかなりの冷え込み。でもベルは久々のドライブでワクワク・ドキドキの様子。カインズホームには小さいながらもドッグランがあり、ベルは伸び伸びと走り回っていました。
わ〜い
買物だぁ〜
ドッグラン♪
ひゃっほ〜ぅ!
散歩
いい物ないかな
河原です
満足満足
コストコではhpのミニノートPCを購入。スタイリッシュなデザインで一目惚れ!早速明日から活用しようと思います。次にグリーンギャラリーガーデンズへ寄りアンティークにため息を漏らしつつ、帰りの途中で通った河川敷へ寄り河原まで散歩しました。ここで可愛い石や流木を拾い帰路へ。寒かったけれど久々の息抜きでした〜。

2009.1.26.mon

ともだち?
ボク、ダックス
何だコイツ?
ニオイなし
怪しい・・・
ちょっと近所へ食品の買出しに行ったら、特設コーナーでダックスの風船をくれるというので、風船欲しさに無理やりお菓子を買ってしまいました。ベルはどんな顔するかな〜?帰ると早速ベルは走り寄ってきました。風船のフワフワ・フラフラした動きに飛びのいたり、お尻のニオイを嗅いだり。「コイツ何者だ???」と、しまいには怪しがって近づかなくなりました(涙)・・・せっかくもらって来たのになぁ〜。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month