5歳9ヶ月
2008.2.5.wed
病院
今日は毎年恒例の追加パルボワクチンを受けに病院へ。
久々の病院でまたしても大はしゃぎのベル。幸い待合室には他のワンちゃんの姿は無く、すぐに順番が来たので診察室へ突進です(笑)。で、恐怖の体重測定です(まぁ、近頃メタボなのは分かっているのでね…)。何と37kg!!!ちょっと台が揺れすぎていて大体の数値ですが、それにしても37…完全な運動不足です。ベルの標準は33kgなので4kgオーバー。これから徐々にメタボ解消しようね。他はいつも通り問題ナシ!でした。
2008.2.10.sun
また雪です!
また雪です!公園も朝から積もってる〜。ベルは誰もいない真っ白な広場をノーリードで縦横無尽に走りまくりです。
雪だぁ〜
うわぁ〜〜い
何か埋まってる?
ちと失礼…
ストレス解消&メタボ解消への一歩になったかナ?
2008.2.11.mon
ドライブ!
祝日の今日は久々にドライブ。朝からドタバタと嬉しそうにはしゃぐベルです。
公園には誰もいないので早速ノーリードに。広場はベル専用ドッグラン状態。地面が濡れていたせいで、お腹が真っ黒になっちゃいましたが、気が済むまで発散できて今日もメタボ解消になった様子。良く晴れて気持ちの良い1日でした。
ひゃっほ〜ぅ!
良く晴れたね
展望台へ
大人気ベル
展望台では子供たちに取り囲まれ(笑)「かわいい〜」「おっきい〜」「おとなしい〜」「やわらかい〜」と大人気。なでなで攻撃にデレデレのベルでした。
2008.2.17.sun
ドライブ! 2
今日もドライブへ!まずは正丸峠方面へ。「ザゼンソウ」の有名な群生地へ行ってみたのですが、寒風吹きすさぶ暗〜い雪の中、林を下って行くとまだまだ雪の中に蕾のままでした。あまりの寒さにそそくさと戻り、今度は巾着田へ。やっと広場でノーリードにしてもらい、ベルは早速楽しそうに走りまくり。レトリーブ開始です。
ここを下りて行くの?
まだ咲いてないし
巾着田です
それ〜!
レトリーブ!
少しスリムになった?
ボクの〜〜〜
帰ろっか・・・
その後河原をゆっくり散歩し、そろそろ寒くなって来たので帰路へ。と思ったらベルは手袋を発掘しガッチリと離さないのでした。アゴの力には感服です。このところのメタボ解消プログラム(?)のおかげか、ちょっとスリムになったような気もします(笑)。帰ってからはポカポカのフトンの上で満足そうに寝ていました。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month