5歳8ヶ月
2008.1.2.wed
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。もう2008年、今年4月になればベルももう6歳!早いものです。今年もベル&このサイトをどうぞよろしくお願いいたします。
で、元旦だけは家でゴロゴロ。2日目の今日は公園へ散歩。まだまだ、どっさり仕事もあったりして、ドライブや遠出も控えております(涙)。
いつもの公園
良く晴れたね
澄んだ空気です
今年もヨロシクね
それにしても2007年はあまりお出かけ出来なかったナ・・・。今年からはベルにあまり無理をさせないようにアウトドアを楽しんでいきたいと思います。あ、メタボにも注意!この頃ゴロ寝ばかりで、写真の通り、腰まわりにお肉が付いてきました・・・マズイマズイ・・・。
2008.1.13.sun
さびしく駅弁です
う〜ん、せっかくの連休なのに全然遊びに行けないんですケド・・・(涙)・・・すまん、ベル。
で、折込チラシを見ていたら「駅弁」の文字が。気分だけでも旅行に行った気になろうと、早速サンポがてら買いに行ってきました。磯の香り漂う「千葉駅名物・やきはま丼」です。頭の中は房総の大海原で一杯に(笑)。
獲れたてハマグリ
かわいい!
美味しそう〜
はまぐり三昧
以前テレビで見た時、あまりの可愛さに「いいな〜食べたいな〜〜」と思っていたので念願叶って嬉しい!まさかこんな田舎の小さいスーパーでお目に掛かるとは・・・。ハマグリの味付けも全部違うし、ご飯もほんのり甘みのある上品な味付け。ひと時の空想・・・いやいや、シアワセの味でした。ベルは巨大なハマグリに「なんじゃこりゃ???」とキョトンとしていました。はぁ〜海行きたいなぁ〜。
2008.1.23.wed
初雪です!
今シーズンの初雪です!降ってる、降ってる!朝から積もってる〜。去年はとうとう降らなかったけど、今年は真っ白な雪景色が見れてちょっと嬉しい。
雪だぁ〜
おぉ〜冷たい!
いやっほぅ!
雪とって〜
ベルは久々に見る真っ白い景色に「何だっけ、コレ?」ときょとん。庭でクンクン匂いを嗅いで散策したり、投げた雪の玉をキャッチしたり、久々の感触にはしゃいでおりました。その間にも背中には雪が積もっていき、家に入るなり背中を何度も振り返り、「背中の雪取ってくれ〜」と擦り寄って来るのでした(笑)。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month