4歳10ヶ月
2007.3.2.fri
ジョイフル本田へ
何とあのジョイフル本田が!!近所にオープンしました〜!!!(笑)・・・今までドライブを兼ねて、車で何時間もかけて行っていたあの大型ホームセンターが〜(涙)。やっとうちの近くへやって来たのです。ウェルカム!ということで、ベルを連れて行って来ました。もちろんペット用カートも健在(ベルにはちと小さい)。ここはさすがにスケールが大きいです。2Fのペットコーナーには自動シャンプーマシーンがありました(ベルはきっとトラウマになってしまうに違いない)。残念なのは大型犬用のものが殆ど無いこと・・・もっと大型犬用のグッズを揃えて欲しいなぁ〜。それにしても、カートに乗ったベルはしっぽフリフリで「もっと速く押してくれぇ〜」とばかりに興奮ぎみ。ちょっと立ち止まると「何してんのさ〜!早く行こうよ〜」とピーピー鼻を鳴らします。道行く人になでられ、やっぱりデレデレのベルでした。
さて行こうか〜
まずはエレベーター
WOW!広い〜
どれにしようかナ
2007.3.4.sun
立川 昭和記念公園
今日は春の陽気!朝からお弁当を作り、久々に昭和記念公園へお出かけです。気温18℃、風もなく、絶好のお花見日和となりました。ベルは公園に近づくにつれてピ〜ピ〜(笑)。緑のにおいがするのでしょうか。車から降りるなり早く〜!と興奮するのでした。ステイ!で苦虫かみつぶすベル(笑)。
久々でっす
広〜い!
楽しィ〜!
梅が満開です
チューリップはまだ
くつろぐベル
ボールもあるよ
空気もいいね
桜も水仙もチューリップもまだまだですが、梅が満開になっていました。辺り一面、ほんのり梅の良い香りが漂っていました。広場ではリードも伸ばして走り回るベル。いや〜、空気も日光も美味しいです!作ってきたお弁当も最高。ベルはちゃっかりレジャーシートの端っこに陣取ってくつろいでいました。早くお花見したいね〜。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month