1歳6ヶ月
2003.11.2.sun ベルがうちに来てから493日目
県民の森へ
今日は天気が良い!ということで、県民の森へやって来ました。秋の山の空気と匂いが最高です。すっかり紅葉して秋真っ盛りといった感じでした。
色々なニオイに興味深々のベル。今日は珍しく、原っぱの落ち葉の上で昼寝もしていました。
帰りにパラグライダーのメッカ、白石峠へ。すごいな〜・・・ワタシもやってみたいな〜。
秋だね〜
早く行こうよ
むむむ、これは何?
すごい紅葉です
ねむねむ・・・
順番待ち
飛んだ〜!
それにしても、車で行く途中で山道に入ったとたん「ガバッ!」と立ち上がって高揚気味なベル。血が騒ぐのでしょーか?しつこいくらいに山のニオイをくんくんしていました。
2003.11.3.mon 494日目
おとなしく・・・
本当は谷川岳へ登山!のハズだったのですが、昨日散々歩いて足がまだまだ本調子ではないので(しかも朝から天気も悪いので)、おとなしく近所へ買い物に行って終わってしまった1日でした・・・。ベルは昨日の疲れもあるのか、ぐでぐでしていました。
2003.11.9.sun 500日目
今日も天気が悪かったため、おとなしく家でゴロ寝していました。 この頃日曜日は曇りや雨だったりして、せっかくのシーズンなのに山へ行けません・・・(泣)。
ベルも毎度のこと雨が好きではないらしいので、朝雨ニオイを嗅ぐと「今日も出かけられないよ・・・ブツブツ・・」と納得(?)する様子。おとなしくゴロゴロしたり、時折お気に入りの黄色いボールと戯れてます。

←そして「一緒に寝る」の図。片時も放さないのでした。
2003.11.16.sun 507日目
大菩薩峠
久々の秋晴れと聞き、前の日の晩から出発!早朝より霧の中を登っていきます。2週間ぶりの山歩きでベルは大はりきり(笑)。身軽に岩場もなんのその。全く息も切れない、うらやましいヤツ・・・。
そして霧が晴れる頃には大菩薩領(標高2,057m)へ到着!空の色が濃い〜!
霧の中を進む
おりゃ〜
おっとっと
あとちょっとだね
晴れた〜!
決めポーズ
いい眺め
まだまだ続く・・・
それにしても朝の濃霧がウソのように晴れました。ベルは岩に上って決めポーズをしつつ、しばし景色に見入って(?)おりました。お昼ごはんの後は恒例の昼寝。狭いシートに皆で川の字(もちろんベルはちゃっかり真ん中でゴロン)でした。相変わらずイーポックの調子が良いらしく、下山時もひょいひょいと降りていくベル。「あら〜、クツ履いてるの〜?すごいわね〜」と道行く登山者に声をかけられてちょっと嬉しそう。得意げにすぐステイして撫でてもらう技を披露していました(笑)。
2003.11.23.sun 514日目
森林公園
今日はまたまた森林公園へやって来ました。晴れていても気温が低く、陽射しもあまり強くなく、もう冬かぁ〜〜〜・・・なんてつぶやいてみたり。
←今日の特選3ショット(笑)
ちょっと寒いね〜
どっち行くの?
池もあり
よく晴れたね
今回は今まで行ったことのないトコロへ・・・ということで南口付近を散策しました。サイクリングロードの途中には池もあったりして、かなり静かなエリア。その後こじんまりした原っぱの奥の方でお昼ごはん。寒々しくなってきたので、ホットコーヒーで温まり早々に引き上げました。
2003.11.24.mon 515日目
寒い!!!今までで一番寒い日かもしれません。
今日はベルには留守番をしてもらい、以前から行きたかった西荻窪へ。木枯らしに震えながらアンティークショップ巡りを強行するも、ほとんどのお店が休み・・・(涙)。ブツブツ言いながらチーズ・ショップでチーズだけ買って早々に帰宅しました。
←かわいいポーズでぐーぐー言いながら寝ているベル。ぷぷっ(笑)
2003.11.30.sun 521日目
サンポ
メインストリート
誰もいない・・・
紅葉
雨だね〜・・・
昨日から台風の影響で雨たっぷり&暖かい風が吹いていました。そして今日も雨・・・というわけでゆっくり散歩です。近所の公園はすっかり冬っぽくなってきました。雨で誰もいない冬の公園・・・なかなかグッド!でもベルは雨だからか、早く家に帰りたそう。帰路についたとたんに「早く〜」とグイグイ前進→帰るなり「早く拭いて〜」とステイ。そろそろちゃんとしたレインコートを買おうかな〜(でもいいデザインのものってなかなか無いのだ)。・・・もう冬だね。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month