6歳6ヶ月
2008.11.6.thu
群馬県 吾妻渓谷&榛名湖
またまた紅葉を求めてドライブです。まずは群馬の吾妻渓谷へ。紅葉の見頃かな〜と思ったのですが、まだ少し早かったようで残念。渓谷脇の遊歩道をぐるりと歩きました。遊歩道とは言っても所々急なアップダウンがあり、革靴やパンプスは厳禁です。ベルは楽しそうにサクサク進んでいきます。途中洞穴があったりしてドキドキ。
秋晴れです
橋からスタート
ひぇ〜
高い!
水が流れてるぅ〜
洞穴発見
岩場もあり
進みましょ〜
戻って来ました
榛名湖到着
榛名山
ボクも乗りたいなぁ
最初の橋へ戻ってくる頃には、道路や駐車場は観光のバスや車で賑わっていました。この辺り(川原湯温泉郷)は数年後にはダムに沈んでしまうそうで、今日も工事のトラックや音でかなり騒々しかったです。もう落ち着いて観光できる場所ではなくなってきているようです。その後榛名湖へ。湖畔をのんびり散歩しました。榛名山はロープウェイで頂上まで登れるのですが「ペットお断り」なので断念。ベルは乗馬で散歩している人を羨ましそうにじぃ〜っと眺めていました。今日も爽やかな秋の1日でした。
2008.11.14.fri
ひがな一日・・・

この所多忙でお出掛けできず。ベルはブータレつつベッドの上でお気に入りの人形とウトウト・・・。
そうそう、 最近コストコで買ったのですが、シダーチップ入りのドッグベッド、これ最高です。いつものLL.Beanのベッドと交互に使っているのですが、こちらは何と2,480円!LL.Beanよりも少し大きく、カバーはもちろん外して洗濯可能。もう1個買っておこうか〜と次に行った時には姿形もありませんでした・・・残念。代わりに大きなソファー型ベッドがありました(背もたれ付き)。安いんだけど大きすぎ・・・。もう少しドッググッズがあると良いんですが。

2008.11.23.sun
立川 昭和記念公園
やっとお出掛けです。今日はイチョウが見頃の昭和記念公園へ!よく晴れていて、日差しは強く、朝早くから人も一杯です。いつものイチョウ並木はやっぱり頭が四角。それに、所々ハゲていて、少し来るのが遅かったかな〜・・・といった感じでした。並木の下はイチョウの葉で黄色い絨毯のよう。銀杏拾いをする人もちらほら。
良く晴れてる〜
日差しは強いね
富士山が見えます
イチョウだ〜
奥のイチョウ並木
黄金色!
類友〜
うひょひょ
行ってきま〜す!
そろそろ
暮れてきました
じゃ帰ろっか
「みんなの原っぱ」からは富士山も見えました。そしてさらに奥のイチョウ並木へ行くと、さらに人が一杯。ここももう半分ぐらいは葉が落ちていて、ちょっと残念でした。そこでレトリーバー達に遭遇。大型犬が集まると迫力です。みんなシャツ着てて可愛い♪そういえば今日は道行くワンちゃんのほぼ全員がシャツを着ていました。で、いつもの貯水槽を縦横無尽に散策するベル。日が落ちるのも早く、すでに夕暮れ。最後に一休みして帰路へ。今日も秋の公園ライフ満喫の1日でした。

Last Month   DayBook Topへ   Next Month